新着記事

NiziU スッキリ、ZIPも。視聴者は食傷気味?

4月6日放送の『ZIP!』に、9人組グループ『NiziU』が登場。
後番組の『スッキリ』にも「NiziU」が頻繁に出演していることから、ネット上で「ゴリ押ししすぎ」などと苦言が殺到している。
この日の番組では、3月29日の放送より「スッキリ」から「ZIP!」に移動した水卜麻美アナの新コーナー『mito_meets』を放送。
日本の音楽シーンを揺るがす彼女たちに、水卜アナはさまざまな疑問をぶつけていく。
インタビューは水卜アナにとって実りのあるものとなったようで、インタビュー後には「オーディションを勝ち上がった彼女たちが言うからこそ刺さるものがある」と感想を語るのだった。
しかし、連日のように日本テレビ系の情報番組に出演している「NiziU」に、視聴者は嫌気がさしている様子。
貴重な朝の時間はアーティスト情報よりも、ニュースが知りたいというのが視聴者なの本音だろう。
テレビに出演するたび周りを巻き込んで好感度を落としていく「NiziU」。
番組側の売り出したい気持ちは分かるが、ゴリ押しは視聴者に不快感を抱かせてしまうだけのようだ、とまいじつが報じた。

NiziUさん (@NiziU__official) / Twitter

こちらもチェック!
菊間千乃 喋りすぎ…玉川徹氏も気圧される | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!