新着記事

ローラ 盛り上げるもイマイチ。好感度ガタ落ちのわけ

本人が思っているよりも嫌われ過ぎている!
モデルのローラが4月5日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に出演。
10年ぶりに同番組に出演を果たし、その天然ぶりでスタジオを盛り上げた。
31歳となったローラだが、トレードマークであった「OKポーズ」をカメラ目線で披露したり、両手を頬に当てて、照れる仕草を見せたりと、その明るいキャラクターは相変わらず。
この日、番組冒頭で復帰を果たしたチュートリアル・徳井義実に対しても「徳井君がやってきたんでしょ?事件を起こしたの見たことあって」とオブラートに包まずに口撃し、徳井を困惑させるひと幕も。
しかし、独特の雰囲気を持つローラとあって、会話が弾んでくると徳井も「なんかローラで安心した。あんまり空気とか関係ない人だから」と、むしろローラがこの日のゲストで助けられたと安堵した様子を見せていた。
その後もクセモノぞろいのしゃべくりレギュラー陣の勢いに飲み込まれることなく、自分の個性を存分に発揮したローラだが、この日の放送についてのネット上の反応を見ると、「30歳でこのキャラって、どうなの」「日本に帰って来て満足したらまたアメリカに戻って生活してる人という印象しかない」「年末のフワちゃんとの対談で嫌いになった」「徳井も嫌いだけど、ローラのほうが無理だからチャンネル替えた」など批判的なコメントが多く、世間にとっては待望の番組出演というわけではなさそうだった。
現在は絵を描いてみたり、環境問題について真剣に考えてみたりと、文化人枠を狙っていると番組ではツッコまれていたローラ。
迷走しているかどうかはともかくとして、まずは好感度を取り戻すことが最優先ではないだろうか、とアサジョが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤仁美 また太った姿に騒然「親近感わく」の声も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!