新着記事

HIKAKIN ついにやった!でも「お預け」の理由

人気ユーチューバーのヒカキンが7日、YouTubeに動画を投稿。
チャンネル登録者数のカウント画面を見ながら慌ただしく動き回るヒカキン。
動画に映し出された画面では、あと数十万人で記念すべき900万人を迎えようとしている。
「ついにですよ!」「もう行く!ヤバイ!」と興奮気味のヒカキンは、増えたり減ったりする数字を見ながら「行け〜!」と叫ぶと、ついに登録者数が900万人を突破。
喜びをグッと堪えたまま、900万人の登録者に向けて「登録していつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます」と感謝の言葉を送る。
動画のコメント欄には祝福メッセージはもちろん、「10年間頑張ってくれてありがとう」「1番努力してるユーチューバーだと思う」「さらなる高みへの目標ができてるのすごい」など、感謝や感心する声であふれている。
「喜ぶのはお預け」とはいえ、900万人にちなんで「900円」でお菓子やドリンクを購入し、ささやかなお祝いをしていたヒカキン。
1,000万人に到達した際の盛大なお祝い企画が楽しみだ、としらべぇが報じた。

HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】さん (@hikakin) / Twitter

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 まろやかに改心。高評価な理由 | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!