新着記事

土屋アンナ 鬼滅を無断で…「マナー知らないの?」

モデルで歌手の土屋アンナが4月6日、自身のインスタグラムを更新。
人気漫画『鬼滅の刃』のヒロイン・禰豆子のイラストを公開したが、なぜかネット上では〝炎上〟してしまう事態となった。
土屋は、《『ママ~禰󠄀豆子描いて』と言われ..何故かスイッチが入った笑笑ガチで描いてしまった色鉛筆で禰󠄀豆子》とつづり、6枚にわたって禰豆子のイラストを披露。
色鉛筆で鮮やかに色づけしていく写真では、プロ級のスキルをみせていた。
しかし、目ざといネット民からは〝模写〟を指摘する声が浮上。
土屋は、過去にも『プレバト!』でスプレーアートを披露し、そのセンスが高く評価されていたようだが。
いずれにしても、土屋が今回の絵をオリジナルで描いたのでないならば、きちんと説明をするべきだっただろう、とまいじつが報じた。

土屋アンナさん (@annastaff) / Twitter

こちらもチェック!
パンサー 『有吉の壁』ガチ不仲?!菅は尾形に共演NG | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!