新着記事

AKB48 オワコン化加速?!聖地の変化にファン驚愕

人気アイドルグループ『AKB48』のオワコン化を懸念する声が、ここ最近になってさらに増加している。
「AKB48」ファンにとっての聖地といえば、『驚安の殿堂ドン・キホーテ』秋葉原店にある『AKB48劇場』。
会いに行けるアイドルとしてデビューした「AKB48」は、この「AKB48劇場」を拠点とし、2005年から今日まで数々の公演を行ってきた。
そんな「ドンキ」秋葉原店は、建物ごと「AKB48」一色で、店内の壁などにも歴代メンバーの写真が。
また店の外には、「AKB48」の大看板がでかでかと貼られていた。
しかし、この「AKB48」の大看板が、「いつの間にか別のものに変わっている」と話題に。
あれほど人目を引いてきた大看板が、ここ数日の間でとある人気ゲームの広告になっているというのだ。
「AKB48劇場」が無くなるという訳でもないのだが、人々がある種の終末ムードを感じているのには、以前から指摘されてきた「AKB48」の不振に理由があるという。
かつてはアイドルグループとして栄華を極めた「AKB48」だが、果たして今現在、同グループに所属しているアイドルの名前を、何人の人がどれくらい言えるのだろうか…ひょっとしたら本当に、コンテンツの終焉は近いのかもしれない、とまいじつが報じた。

AKB48公式さん (@AKB48_staff) / Twitter

こちらもチェック!
坂口健太郎 しらける…粗い…主演映画にガッカリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!