新着記事

Aぇ!group 福本大晴コメントは悪意?番組で公開処刑に

9日に放送された『ミュージックステーション』3時間スペシャルでのジャニーズ企画がファンをざわつかせたようだ。

「踊る3時間スペシャル」と銘打たれた今回、ダンス企画が3本放送されたのだが、その中に「振り付けがカッコイイ!ジャニーズダンス曲ランキング」というものがあった。
これは、TravisJapan、HiHiJets、美少年、なにわ男子らのメンバーを中心とした総勢75名のジャニーズJr.ジャニーズ楽曲の中で振り付けがカッコいいと思うものを各自5曲選んでもらい、これを集計・ランキング化して、上位3曲をTravis Japanがスペシャルメドレーで披露するという趣向のもの。

ランキング発表のVTRでは、アンケートに答えたジャニーズJr.どちらの報道についてもジャニーズ事務所は今のところスルーしており、福本と林に処分が下る気配はない。

75人もいる中から、女性問題で文春砲を受けたばかりの“やらかしJr.”2人がピックアップされたのは少々、作為的な印象も受けるが。

いずれにせよ、福本と林は「セーフ」ということがうかがえる企画となったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

ジャニーズJr. – Wikipedia

こちらもチェック!
冨樫義博 HUNTER×HUNTER再開か?!ファンから歓声 | キニナルONLINE


ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!