新着記事

EXIT ラヴィットで突然姿消す…ピザの「大人の事情」

「朝のバラエティー」として斬新かつ盛大にスタートするも、画のうるささや低視聴率など、何かと話題に事欠かない『ラヴィット!』。
番組は冒頭から、一流シェフが食べて格付けした『ドミノ・ピザ』の独自ランキングをクイズ形式で紹介。
出演者は1位予想をフリップに記入したのだが、番組レギュラーの『EXIT』はフリップを出さず、クイズに参加しようとしない。
MCの『麒麟』川島明が「『EXIT』のお2人は?」と尋ねると、兼近大樹は「僕、賞金の出ないクイズは参加したくないんすよ」とボケつつ返答。
スタジオがブーイングに包まれると、相方のりんたろー。が「すいません、大人の事情でちょっと参加できなくて…」とその理由を明かした。
出演者のリアクションはワイプで抜かれるのだが、なぜか「EXIT」だけは一向に映されない。
その後、一旦VTRが終わると、ピザの試食タイムに。
映像は再びスタジオに切り替わったのだが、なんと「EXIT」はひな壇から姿を消していた。ファンのいうように、事情が絡むならば違う曜日に放送できなかったのだろうか…、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 局アナ踏み台にして「お前が言うな」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!