新着記事

中村倫也 新ドラマ「現実にいたらマジ迷惑」

4月5日より、俳優・中村倫也の主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』の放送がスタート。
初回から、「まったく共感できない」「イライラする」と批判的な声が寄せられてしまった。
店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒す、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描いた作品で、2018年にはアニメ化もされるほど人気を博している。
第1話では、誠実・丁寧・義理・人情をモットーに働くOL・垣根志麻の話が描かれた。
取引先相手に直筆メッセージでしっかりとお礼状を送ろうとする志麻だが、効率重視の上司からは仕事が遅いといつも怒られている。
上司はプリンターの印刷で良いというが、志麻は直筆メッセージや一言だけでも言葉を足すことにこだわってしまい、仕事は遅れてばかり。
だが最終的には、志麻の直筆メッセージが取引先から好評だということがわかり、評価が逆転するという内容。
印鑑やファックスの文化が批判され、効率を重視するようになっている現代では、時代遅れ的な内容だったようだ、とまいじつが報じた。

珈琲いかがでしょう☕️ドラマ公式アカウント🐙🚚💨さん (@tx_coffee) / Twitter

こちらもチェック!
袴田吉彦 いつもと違う様子に視聴者から心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!