新着記事

嵐 ファンクラブ意味深メッセージに涙

昨年いっぱいでグループ活動を休止した嵐のファンクラブ会報の到着報告が、4月初めごろからSNSに続々と書き込まれ、歓喜の声があふれている。
さらに、再結集を約束するかのような英文メッセージが感動的だと話題を呼んでいるようだ。
5人の写真が満載で「ほとんど写真集」「紙質もよくてツアーパンフっぽい」「これは保存用と鑑賞用に2冊ほしい」「読んでると思い出が蘇ってきて泣ける」「嵐さん、なんでこんなにファンに優しいの」などと、大興奮するファンが続出している。
嵐といえば、グループ活動休止後もファンクラブを継続すると発表したことで「ソロのファンクラブに移行すべきでは」「グループ活動していないのに会費を取るのはどうなの?」などと物議を醸した。
また、会報の写真に添えられた英文メッセージが「意味深」と話題に。
5人の集合写真の下に「Justcall”ARASHI”andwe’llbethereforyou」という言葉が記されているのだ。
当初、嵐のグループ活動休止は「実質的な解散」との見方が強く、同時にソロ活動を休止するリーダーの大野智については「引退するのでは」との声もあった。
だが、大野は昨年末のラスト配信ライブで「僕は明日から、自分のことを考えて自分の時間を大切に生きてみようと思っています。またいつか、人のためになれるように」と、将来的な活動再開を期待させるあいさつ。
今回の会報のメッセージについても、大野を含めたメンバーたちの意向が反映されているはずで、それが「再会を約束する言葉」だったのはファンにとって何より嬉しい。
いつになるかはわからないが、どうやらファンは期待して待っていてよさそうだ、とエンタMEGAが報じた。

ARASHIさん (@arashi5official) / Twitter

こちらもチェック!
麒麟 川島低視聴率で踏んだり蹴ったりの理由 | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!