新着記事

ミキ 朝からうるさい!芸風がミスマッチと罵られた訳

今春からスタートした朝の新番組『ラヴィット!』が苦戦を強いられている。
前番組『グッとラック!』がニュースを斬っていたのとは対象的に、時事問題を一切扱わず、〝朝の情報バラエティー〟という新たな試みを行っている同番組。

しかし、記念すべき初回視聴率は2.7%と奮わず、以降も2%台で推移、4月1日には1.8%と地を這うような数字になっている。
一部では半年での打ち切りが報じられるなど、早くも苦境に立たされている「ラヴィット!」。

その原因だが、ネット上には「朝から芸人が多すぎてうるさい」といった意見が大量に見られており、ウリにしている〝明るさ〟が空回りしていることが分かる。
中でも特に不評なのが、火曜レギュラーを務めている兄弟お笑いコンビ『ミキ』だ。
ビビる大木と若槻千夏が火曜レギュラーを務めるのに対し、「ミキ」は『宮下草薙』と隔週交代でレギュラーを担当。

一方、そこまで不評を憂慮しなくても良いという見方も。
「ラヴィット!」の真価を問うには、せめて1年は見た方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

ミキ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 の行動に視聴者がやきもきした理由とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!