新着記事

King&Prince 岩橋ドキュメンタリー番組でマジギレか

3月29日、King & Princeのメンバー・岩橋玄樹が、同月末で同グループとしての活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。

岩橋は18年から持病であるパニック障害の治療のため芸能活動を休止し、復帰に向けて治療を続けてきた。

しかし、岩橋のコメントによれば、休養から2年以上経過し、メンバーやファンをこれ以上待たせてしまうことが心苦しくなったことも一因となり、今回の決断に至ったようだ。

この時、指導スタッフから「『サマー・ステーション』のAメロ中、Princeが後ろ向いた位置の番号、神宮寺と岸がね、合ってないんだよね」と指摘を受けると、神宮寺は右手を上げながら、「俺が外し過ぎました〜!」とおちゃらけた態度で反応。
これを見た岩橋は、神宮寺に振りのアドバイスをした後に「ホントに聞いとけよ!」と声を荒らげたのである。

この突然の怒りに神宮寺が「俺?」と驚いていると、岩橋はさらに「人の話聞いとけよ!」「絶対、ふざけんなよ?」と指を差しながら怒りを爆発させた。

その後、冷静さを取り戻した岩橋は、神宮寺に「1人で、ずっと違うことやっててさ、俺が“ここだよ”って言ってんのに、それも聞かないでさ。でも神宮寺はずっと理解してないままさ、ヘラヘラしてさ。そういうことが最近、すごいずっとあんの。我慢してたの。カッとなりすぎたのは俺が悪いけど、そういうところもしっかりメンバーだったらちゃんとやろう」と激怒した理由と反省を口にした。

一方、神宮寺も1人になった後、「それを言えるのは僕にしかないから。玄樹は玄樹で、考え込んじゃう人なんで。その考えてたストレスとかも溜まってたのかな、とも思いますね」と岩橋の抱える苦悩を理解した上で、気持ちを受け止めたことを明かしている。
そんな2人はほぼ同時期にジャニーズ事務所に入所し、まるで兄弟のような間柄だと言われている。

インタビューで岩橋は「逃げられないような立場だったり、もうどうしていいのかわからなくなると、自分の感情のコントロールがわからなくなって。それを唯一知っているのが神宮寺だけなんですよ。彼にも助けてもらったこともあったし」と語っており、神宮寺を信頼しているからこそ、正直な気持ちをぶつけることができたのかもしれない、とリアルライブが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
木下レオン 予想的中に出川ヤバいよヤバイよ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!