新着記事

EXIT 兼近フワちゃんの懲りない態度に苦笑い

4月12日放送の『アイ・アム・冒険少年』で、フワちゃんが「ポロリ」する一幕があった。
恒例企画「脱出島」に『EXIT』の2人が初登場。
雛形あきこ、あばれる君と対決した。
ここで元気を出そうと、「親友」だというフワちゃんにテレビ電話をした。

兼近は「お前、ヤバいべや」と苦笑いした。
フワちゃんの携帯電話が動く度に上半身があらわになり、りんたろー。
励まされ、元気を取り戻した兼近は「じゃあな!」と電話を切ろうとしたが、電話終わりにフワちゃんは携帯片手に手を振る。

フワちゃんのファンは「ポロリ」を楽しんでいたようだ。
一方、放送事故が相次いでいるフワちゃんの懲りない態度に呆れる視聴者もいたようだ。

生放送での「ポロリ」がないよう切にお願いしたいとまいじつが報じた。

EXIT 兼近さん (@kanechi_monster) / Twitter

こちらもチェック!
松本人志 シソンヌいじるも闇が深くて触れられない?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!