新着記事

藤森慎吾 カジサックとのコラボ動画で秘策を明かす

オリエンタルラジオ・藤森慎吾とカジサックがコラボ動画を配信。

カジサックが藤森の吉本興業退所についてガンガン踏み込んでいた。
退所についてカジサックが「会社が気に食わんかったんですよね?」と聞くと、「そうです!」と藤森は断言した後、すかさず「違います!違います!いい加減にして、あなた。危ないなあ!」とノリツッコミを入れる。

最初は「ご予算内でご提示いただければ大丈夫です」と返していたが、「それでも大体の金額を教えて欲しい」と言われ、謎の気遣いラリーが続くという。
仕事量でいうと、今年に入ってから休みはなし。

また、仲良しの同級生に仕事を頼んだり、人脈を使ってエージェント契約のようなものができるのが良いと話していた。

そんなとき、吉本が自分の会社の所属芸人を猛プッシュして藤森が外されることもあると覚悟しているという。
そんな力強い言葉を聞いていると、カジサックは「俺が知ってる藤森さんじゃなくなりましたね」とひとこと。

10年以上前、よく遊んでいた時には、「どうしよう、どうしよう」と中田の後ろで狼狽してばかりだったという藤森も、今ではすっかり大きくなったという。

今後の藤森の活躍に期待したい、とWEZZYが報じた。

こちらもチェック!
森圭介 岩田の代わりに読み上げ。スタジオで一体何が | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!