新着記事

松本人志 シソンヌいじるも闇が深くて触れられない?!

4月11日放送の『ワイドナショー』で、『ダウンタウン』松本人志が〝枕営業強要〟を告発したタレント・マリエについて言及。

しかし、どうにも中途半端な触れ方で、視聴者からはブーイングが相次いでいるという。

騒動について振り返ると、マリエは自身のインスタグラムのライブ配信で、元お笑いタレントの島田紳助氏から「枕を誘われた」と告発。

現場には出川哲朗やお笑いコンビ『やるせなす』も居合わせていたのだが、止めるどころか島田の肩を持っていたそうだ。

今回の「ワイドナショー」の冒頭では、久々にコメンテーターとして出演する『シソンヌ』長谷川忍をイジる流れに。

松本は「前回キレまくってましたもんね、コメントが」とハードルを上げ、東野幸治も「今日は思ったことをズバズバ言っていただいて」と期待を寄せていた。
長谷川への〝無茶振り〟という形でスタジオでは笑いが起こっていたものの、松本がマリエの件に触れたのはこの場面だけ。

と落胆の声があがっていた。

単純に事実関係がはっきりしていないため静観しているのか、それとも本当に圧力があるのか。
もしくは松本でも触れられないほど闇が深い、ということなのだろうか、とまいじつが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
高橋真麻 番組内の言及に反響。面白がる声集まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!