新着記事

ローラ 目が笑ってない‥放送事故となったワケ

11日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」。
タレントでモデルのローラさんが出演しました。

しかし視聴者は、以前のフワちゃんとの放送事故のイメージがつきすぎているのか不快感をあわらに。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。
同番組は芸能人や文化人、アスリート、視聴者らの「やってみたい」「見てみたい」を実行するバラエティ番組。

昨年11月に放送された「まつもtoなかい~マッチングな夜~」にてタレントのフワちゃんと共演した際、全く話題が噛み合ず、「放送事故」とも呼ばれたお2人。

フワちゃんが「私はローラさんにめちゃめちゃ憧れてた」と、赤らんだ頬で興奮気味にラブコールを送るも、ローラさんは「はぁ、うれしいなぁ」と気持ちの入ってない回答をするなど、フワちゃんが焦り周囲も必死でフォローに回るも挽回ならないまま放送終了となります。

2015年には活動拠点をアメリカ合衆国のロサンゼルスに移し、モデル業やブランドの広告塔を主な生業としており、タレントとして日本のテレビに出演する機会は激減しました。

今回、同番組に出演した際、ローラさんは以前の芸風のままで口調も甘ったるくフワちゃんと対談していた時の仕草や表情とは天と地ほどの差があるものでした。

ローラさんが活動拠点を海外に移し、日本の芸能界も新たな面々が見られるようになったこと、フワちゃんのような芸能界に吹いた新しい風に対しての辛辣な態度を隠しもしないなど、もう以前のローラさんを見たいと思える視聴者は少ないのかもしれません、Quick Timezが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 並みのゲームの腕前”つぼみ”が人気な理由 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!