新着記事

和田アキ子 アカンなら言わんといて!暴露した内容とは

歌手の和田アキ子が4月10日、自身のラジオ番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に出演。

この日、71歳の誕生日を迎えた和田は、ナインティナインの岡村隆史から祝福を受けたエピソードを披露した。
この日はゲストに今田耕司も出演。

このエピソードを聞いた今田が「すっごい、ええ奥さんみたいですよ」と同調するも和田は一転、「でもね、あんま言うたらアカンけど『大変や』言うてたわ。やっぱり自分が一人住んでたところにいだしているから。やっぱり荷物にしても長いとね」と岡村から聞いた話を暴露。

今田も「分からないから。女性ってこんなに服あるんだとか」と推測すると、和田は「そうそう、言うてた。なんでこんなに鞄があるんだろって」と続けた。

しかし、ネットでは《アッコさん、それは全国放送で言わないであげてよ!奥さんがテレビやこういったネットニュースを見て知った時、どんな気持ちになるか。あなたを信用して話した岡村隆史も可哀想》《あんまり言うたらあかんけど、と思うなら言わんといて。それもそんなプライベートなことを》《幸せアピールをし過ぎるといけないから、岡村なりの配慮で大変ですって言ってるのではないの?》など批判の声が殺到している。

ぶっちゃけトークで炎上することも多い和田だけに、岡村も気軽に話すべきではなかったようだ、とアサ芸ビズが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 人柄あふれる猫愛エピソードに大反響 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸ビズ

最新記事

必見!