新着記事

鈴木奈々 引っ張りだこの絶頂期と比べた現在

モデルでタレントの鈴木奈々が4月11日放送の「ABEMA的ニュースショー」に出演し、様々な芸能人からSNSのダイレクトメッセージが届くことを明かしている。

番組では、今月9日に年下の一般男性との結婚を発表したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーについて取り上げ、出会いのキッカケがインスタグラムのDMだった点に関して議論が交わされた。

MCの千原兄弟・千原ジュニアは「全然あり」とSNSのDMを介した出会い方に理解を示すと、「“ハンカチ落としましたよ”で知り合うのも一緒やもんね」と表現。
すると、鈴木もこれに同調し、「芸能人同士もありますよね。DMでやりとりして。私も芸能人の方から連絡来たりとかして」とコメントした。

続けて、「金子さんの旦那さんからもDM来ました」と元衆院議員の金子恵美を前にしながら、彼女の夫で元衆院議員の宮崎謙介からもメッセージが届いたことがあると暴露。
この突然のぶっちゃけエピソードに対し、金子は「やっぱりか」と苦笑い。

宮崎にはこれまで2度にわたる女性スキャンダルがあるだけに、鈴木はすぐに「でも、やましいとかじゃないですよ」とフォローするも、金子は「そんなマメなことしてるんだね」と呆れたのだ。
バラエティ番組から引っ張りだこだった絶頂期の2013年頃には、月に30本ものテレビ収録があった鈴木。

現在、その勢いは陰りを見せているが、こうした角が立つ発言も人気低下の要因の1つなのかもしれない、とアサジョが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
西川貴教 あまりの態度にファン激怒! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!