新着記事

綾野剛 がもったいない…新ドラマありえない展開

4月14日より、石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の放送がスタートした。
期待値の高いドラマだったが、「クソドラマの予感」と逆の意味で話題になっている。
同作は、海洋学者・渚海音とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎のラブコメディー。
海岸に巨大マリンリゾートを建設しようとする倫太郎だが、海音は魚たちの暮らしを守るため、リゾート開発チームに専門家として参加することになる。
「石原はともかく、綾野がキラキラ系の恋愛ドラマに出演するということで大きな注目が集まっていました。しかし第1話から、海音のオタクぶりや融通の利かない態度に視聴者はイライラ。さらに、倫太郎が1人でスキューバをして勝手におぼれて死にかけるという超展開も起こって、完全に視聴者は置いてけぼりに。しまいには、海音が海洋生物と喋ることができる〝能力者〟だと判明。どうやら、海音は人間ではなく、海洋生物が人間の姿になっているだけのようなのです」
『恋はDeepに』が放送されている水曜ドラマ枠は、日テレが一番力を入れている枠のはず。いったいなぜ、こんなことになってしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 が「丸潤」に?!JAL動画で櫻井翔と | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!