新着記事

米倉涼子 城田優とのコラボでエンタメ業界に

女優の米倉涼子と俳優の城田優が、6月23日から都内で上演されるエンターテインメントショー「SHOWTIME」で初舞台共演&共同プロデュースすることが15日、発表された。

各メディアによると、「SHOWTIME」は、ブロードウェー・ミュージカルの名曲をメインに歌とダンスで魅せるショー。
プロデュースと構成・演出・出演は、米倉と城田が担当し、振り付けは大澄賢也が務めるという。

2012年にミュージカル「シカゴ」のロキシー役でブロードウェー主演を飾った米倉は、「こんな時だからこそ何かできることはないか、という関係者の皆様の熱意にも心を動かされ、今回新たなチャレンジをさせていただけることとなりうれしく思います」とコメント。

城田は、「出演のみならず、演出、プロデュースまで任せていただけることは、物作りが楽しくて仕方ない今の僕にとって、この上ない幸せでいっぱいです。どうぞ楽しみにしていてください!」とアピールしたという。

このところ、大手芸能事務所から独立するタレントたちが以前に比べて急増。
今後、思わぬコラボが実現する可能性もありそうだ、とリアルライブが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ 交際報道より場所に批判集まる | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!