新着記事

マリエ 悪いのはYouTuber!炎上させる気はないと弁解

モデルのマリエが4月15日未明に自身のインスタグラムアカウントにてライブ配信を敢行。

波紋を呼んでいる“枕営業告発”に関し、炎上させるつもりはなかったと説明した。

4月4日の配信で、15年前に元大御所タレントからの枕営業勧誘を暴露し、その場に同席していたお笑いタレントの出川哲朗ややるせなすらもそれに加担したと糾弾していたマリエ。

“芸能界の闇”に触れたとして、同配信映像はSNSで多方面に拡散され、大きな物議を醸していた。

そして15日未明、件の告発依頼となる生配信を行った彼女は「もう2度と同じ経験をする子たちが少しでもいなくなってほしいと思って発言しています。それだけです」と“暴露”に至った動機を説明。

「自分が見たおぞましい光景は、二度と誰にも見せたくない」と15年前の出来事を振り返り、あまりの反響の大きさに「結構、炎上させちゃったよ」「炎上させて、喜んでないから。炎上させるつもりもないし。させたのはユーチューバー。私は何もしていない。これ以上、嫌だよ、私も。面倒くさい」とコメント。

騒動を過熱させたのはライブ配信映像を録画し、それを拡散させた人物だと指摘した、とアサジョが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 ハチャメチャな展開にも絶賛集まる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!