新着記事

mihimaruGT 活動再開に祝福のコメント集まる

活動を休止している人気音楽ユニット・mihimaruGTのhirokoが再始動した。

4月12日に「これからはマイペースに音楽を発信してゆければと思っております」と、音楽活動への復帰を宣言していた通り、3年前から温めていたという曲を公式YouTubeチャンネル上に投稿した。

全盛期と変わらぬ力強く綺麗な歌声に、ファンからは、「ミヒマルGTの大ファンです。待ってました!」「こんな早くからひろちゃんの歌声聞けるだなんて幸せすぎる」「復活、嬉しすぎます!」と、祝福コメントが殺到している。
一見、順調そうにも見える復帰までの道のりだが、hirokoといえば18年、経営者の元夫が歯科医の男性に実体のない会社への出資を持ちかけ、300万円をだまし取る詐欺容疑で逮捕されたことが記憶に新しい。

当時の事件をよく知る記者がこう話す。

「4年に一度のペースですとなんと90歳までに13曲も出せます」と、今後の音楽活動に向け冗談まじりに発信したhiroko。
このYouTube動画をきっかけに再ブレイクしてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

mihimaru GT – Wikipedia

こちらもチェック!
マリエ 悪いのはYouTuber!炎上させる気はないと弁解 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!