新着記事

研ナオコ シンプルに可愛いと賞賛される理由

等身大な姿が人気を集めている、歌手でタレント・研ナオコのYouTubeチャンネル。

日常を切り取ったシンプルな動画でしたが、再生回数は40万回を超えるほどの人気で、コメント欄にも「花々に『かわいい』って喜ぶナオコさんが素敵!」「楽しそうに花を摘み取る研さんを見て、思わずホッコリ」「大御所なのに、すごく素朴な生活をしていて親近感が湧いた」といった声が続出。

今回は「ガチ勝負!トリカゴ王決定戦」と題し、球技にチャレンジしていました。
鬼役がボールを触った時点でゲーム終了となり、「最も短いタイムで早抜けできた人」を“トリカゴ王”に認定するとのこと。

3人で仲良くトークを繰り広げる中、動画の後半で突然、ぺことりゅうちぇるの“夫婦ゲンカ”が勃発。

しかし、何も事情を知らないぺえは、「え?え!?」と困惑し、あぜんとした表情に。
すっかり2人の演技を信じ込んでいたぺえは、ネタバレ後に「番組とかでドッキリかけられたことあるけど、一番自然だった」と語っており、コメント欄でも「ケンカの流れに持っていくまでの演技がうますぎる!」「りゅうちぇるとぺこが“演技派”でビックリ」などと、視聴者から絶賛されていました、とサイゾーウーマンが報じた。

研ナオコ – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亜美 言葉遣いに視聴者の注目集まる | キニナルONLINE

最新記事

必見!