新着記事

武井咲 こんな人だったの?!好感度爆上がり中

以前の「優等生イメージ」から一転、結婚や出産を経て、飾らない発言によって親しみやすさを増しているようだ。
22日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』では、武井が公開中の映画『るろうに剣心最終章TheFinal』で共演している佐藤健への不満を告白。
EXILEのメンバーで夫のTAKAHIROの影響でバス釣りにハマったそうで、青木プロがバスを釣り上げる姿に手をたたいて大喜び。
また、20日に出演した『ザ!世界仰天ニュース』では、武井が「歯の矯正中に車で大熱唱していたら針金が舌を貫通した」「ハワイではしゃいで、水着姿でサーフィンをしていたら背中が火傷のように真っ赤になり、その夜に脱水症状でぶっ倒れて車椅子で運ばれた」といった、インパクト強めのエピソードを連発。
そのルックスからは想像できない、驚きの失敗談で反響を呼んだ。
武井といえば、かつてはオスカープロモーションの新エース候補として優等生的な言動をすることが多く、事務所のプッシュが強かったことから「ゴリ押し女優」などと揶揄されていた時期があった。
しかし、2017年にTAKAHIROと結婚し、翌年に第1子となる女の子を出産してからイメージが大きく変化。
女優としても、今年1月に放送されたスペシャルドラマ『黒革の手帖〜拐帯行〜』の演技が絶賛され、同作を当たり役にしていた事務所の先輩・米倉涼子をしのぐほどの高評価を獲得。
アイドル的な側面もある美人女優は、結婚が仕事上の大ブレーキになってしまうケースが珍しくない。
しかし、武井の場合はむしろ結婚が世間の評価を逆転させるきっかけになったといえそうだ、とエンタMEGAが報じた。

武井咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 「ババァ」と!?ウラの顔、ハードな展開に騒然 | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!