新着記事

吉幾三 ラップがエミネムのようで幅広い層から好評

歌手の吉幾三が歌う『俺らこんな村いやだLv.100』が4月23日、YouTubeに公開されて大反響を呼んでいる。
同曲は、5月8日に発売される『バイオハザードヴィレッジ』の公式イメージソング。

ゲームの舞台が〝閑村〟ということから、吉が作詞作曲した自身のヒット曲『俺ら東京さ行ぐだ』をアレンジした。

スペシャルバージョンでは「はぁ~!理性が無ェ正気じゃ無ェ人間かどうかもわから無ェ油断も無ェ隙も無ェ人狼毎日ぐーるぐる」と、吉がおなじみのメロディーに乗せて熱唱し、人狼の特殊メークにも挑戦している。
吉幾三は“替え歌”のセンスもある?
地元青森を正しくレペゼンする、真のヒップホッパー・吉幾三。
今度はゲームの公式イメージソングで、ゲーマーたちの気持ちをガッツリ掴んだようだ、とまいじつが報じた。

吉幾三 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝藤賢一 に釘付け!!ドラマにかじりつく人続出のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!