新着記事

松本人志 共演NGはホント?!明らかに避けてる…

4月22日放送の『ダウンタウンDX』に、『爆笑問題』太田光の妻・太田光代が出演。
太田の話を繰り出した時の、『ダウンタウン』松本人志の反応が話題になった。
周知のように、『ダウンタウン』と『爆笑問題』は共演NGとウワサされており、その理由は松本と太田の確執が原因だとする声が多い。
2014年の『笑っていいとも!グランドフィナーレ』で両者が共演した際は大きな話題となったが、それ以降2組は共演してない。
今回、光代は番組開始早々に『いいとも』で『ダウンタウン』と『爆笑問題』が共演した時の話を切り出す。
この話に松本は「あの時、みんなおかしかったんですよ」と答え、相方の浜田雅功が明石家さんまのことをガムテープで巻いていたエピソードを話し出していた。
「松本は爆笑問題との共演話を明らかに避けて、別の話題に変えようとしていましたね。この回で光代から何個か太田のエピソードトークをされた際も、いつものキレはなく、太田をイジるようなことはしませんでした。画面越しにも、松本の気まずさがヒシヒシと感じられました」。
「『ダウンタウン』は『とんねるず』とも共演NGとされていますが、こちらに関しては松本が自ら言及。『とんねるず』とはNGなどではないとハッキリ断言し、向こうが先輩であることから『ゲストで呼んでもらったら行く』と回答しています。しかし、『爆笑問題』に関しては避け続けているため、NGであることは確実なのでしょう」。
何かきっかけがあれば、共演する可能性はありそうだ、とまいじつが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
カズレーザー クイズ番組で仲良くなった女子アナとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!