新着記事

観月ありさ に懐かしむ声も。容姿の変化に指摘相次ぐ

4月25日放送の「一般人、全員笑わせたら勝ちPIKOOOON!」。
お笑いを我慢する一般人を、芸人達がどうにかして笑わせるという斬新な当番組の内容に注目が集まった一方、視聴者はゲスト出演した女優・観月ありささんが気になった様子。
「観月ありささん、なんか顔変わった感じがする。」「いじったかな」など、容姿の変化に指摘が集まりました。
お笑いを我慢する一般人を、芸人達がどうにかして笑わせるという、バラエティー史上最もシビアなお笑いバトル。
一方で、番組中では観月さんに対して、観月さんの代表作「ナースのお仕事」をネタに芸人達が笑いを取ろうと奮闘する様子が放送。
「ナースのお仕事」といえば、1996年から2002年まで4回にわたりドラマ化された超人気作。
20パーセント近い平均視聴率で映画化もされるなど、主演を務めた観月さんの代表作として今でも人気のドラマとなっています、とQuick Timezが報じた。

観月ありさ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 トレンド入りで大反響したBGM事件とは?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!