新着記事

マツコ・デラックス 有吉夫婦の触れてはいけない闇

4月23日に放送された『マツコ&有吉かりそめ天国2時間スペシャル』で、結婚を発表した有吉弘行と夏目三久が夫婦そろって出演。
前番組『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活となったが、マツコ・デラックスの意味深な言葉に注目が集まっている。
同番組の放送前、世間が気になっていることをマツコが根掘り葉掘り聞くと宣伝されており、その内容に注目が集まっていた。
そして、放送では番組に届いた質問に答える形で、〝お互いのことをなんと呼び合っているのか〟〝他人の握ったおにぎりが食べられないと言っていた有吉だが、夏目のおにぎりは食べられるのか〟といったことを有吉と夏目が答えていった。
しかし視聴者が最も気になっていたのは、〝いつから付き合っていたか〟〝付き合ったきっかけは何なのか〟という事柄だった。
マツコも共演者であるため、当然そのことが気になるかと思われたが、番組では一切交際時期が触れられなかった。
マツコですら触れられない芸能界の闇。
それを乗り越えて結婚した2人を精一杯祝福したいものだ、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 の知ったか発言に「勝手な事言うな」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!