新着記事

重盛さと美 自粛期間に動画がバズって話題に

2018年3月に人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」が最終回を迎えて以降、あまりテレビで姿を見なくなっている重盛さと美が、4月23日放送の「スッキリ」の名物コーナー「クイズッス」に「天の声」として出演した。
それに対し加藤は「招待がない」とぼやき、アシスタントを務める森圭介アナから「入れてくれって言えばいいじゃないですか」と勧められると「もう言えねえよ、恥ずかしくて」と苦笑するひと幕もあった。

ほっこりムードで番組が進む中、加藤は重盛が自粛期間中にYouTubeで公開した自作ラップ動画「重盛さと美feat.友達TOKYODRIFTFREESTYLE」の視聴再生回数が2500万回を突破していることに「スゲェじゃん!」と手放しで称賛。

重盛の声を聞きながら、親戚のおじさんのように笑顔を見せた加藤。

音楽プロデューサーとして注目を浴びる重盛からの誘いには乗っておいたほがいいかも、とアサジョが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
King&Prince 高橋ドラマでの活躍が期待される | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!