新着記事

ブリトニー・スピアーズ セクシーを超えて過激に

米紙ニューヨーク・タイムズの取材に基づいたドキュメンタリー『Framing Britney Spears』も話題の歌手・ブリトニー・スピアーズが、インスタグラム上にビキニで高速回転している動画を投稿し、露出度の高さと激しい動きに注目が集まっている。

ブリトニー自身の「ジャングルの中ですっぴんで髪を見出して踊っているみたいな気分」と述べているが、ありのままのボディや顔は、39歳のリアリティ満載。

さらに翌日には、よりいっそう布面積が小さくなった白ビキニで軽々と10回転。

8日には、ヒョウ柄のボディストッキングにハイヒールという衝撃的なセクシー衣装で登場し、「I found my catsuit」とご機嫌な様子。

ときおり彼女は全盛期のドレス姿も投稿しているが、彼女の服装や露出度を見ると、自己イメージはこの頃で止まってるようにも思われる。

セレブなしからぬ無邪気な投稿が物議をかもすブリトニーだが、SNSを見る限り、恋人のサム・アスガリとの交際は順調であることが予想され、身体能力の高さは健在。

現在はメンタルヘルスの問題が取り沙汰されている状況だが、軽やかなダンスを見たファンからは復帰を願う声も寄せられている、とgooが報じた。

Britney Spearsさん (@britneyspears) / Twitter

こちらもチェック!
本田真凜 男性支持者が急増中!タレントに転身か?! | キニナルONLINE

ソース:goo

最新記事

必見!