新着記事

みちょぱ アザーカットが美しすぎると話題に

タレントのみちょぱこと池田美優が29日までにインスタグラムを更新。
リゾートウエディングのドレス姿を公開した。

この日、みちょぱは23日発売の「ゼクシィ海外ウエディング」に掲載されたウエディングドレス姿のアザーカットを公開。

いつものギャルメイクとは雰囲気がガラリと変化しており、透明感がアップしているようにも見える。

みちょぱのウエディングドレス姿に、ファンからは「ええええ、可愛い雰囲気が違って最初わかりませんでした」「ナチュラルメイクかわいい!」「なに可愛すぎるギャルもイケてるけどこっちも好き」「すごく綺麗です!」「いつもと雰囲気違ってまたかわいい」「何この写真!かわいすぎて一生みてられる」「美女感ハンパないですね」と絶賛のコメントが殺到。

また、「安達祐実に見えました。綺麗ですな」「安達祐実さんにそっくり」「安達祐実さんだと思った!」と女優の安達祐実に似ているとの声も続出していた。
ギャルメイクのせいで気づかれていなかったものの、みちょぱは実は“女優顔”だった、と日刊大衆が報じた。

みちょぱ(池田美優)さん (@michopaaaaa) / Twitter

こちらもチェック!
ブリトニー・スピアーズ セクシーを超えて過激に | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!