新着記事

西野七瀬 逆ギレ!田中みな実に注意され「別に…」

4月27日深夜に放送された『グータンヌーボ2』で、田中みな実が元『乃木坂46』西野七瀬を注意する一幕が。
西野があからさまに不機嫌になり、ネット上で賛否を呼んでいる。
田中が西野に苦言を漏らしたのは、「自分の変えたい所」をトークしていた場面。
西野が自分の変えたいところとして「猫背」を挙げると、田中は「ななちゃん、メチャクチャ姿勢良くなったよ」とコメントする「それよりも声が小っちゃいなって方が…」と苦言を漏らすと、西野は「声は別に直そうと思ってないんで」と小さい声を張り上げるのだった。
視聴者も西野の声を小さいと感じていたようで、田中のコメントに同意する意見が多く見受けられた。
ファンは、彼女の〝ありのまま〟を好意的に思っているようだ。
おっとりとした顔に似合わず、気の強さを見せつけた西野。
プライドが高いのは結構なことだが、声が小さいのは事実だろう。
MC仕事をするなら猫背と一緒に、声量も改善したほうがいいと思うのだが、とまいじつが報じた。

【公式】グータンヌーボ2さん (@gutan_ktv) / Twitter

こちらもチェック!
宮脇咲良 IZ*ONE活動終了。落ち目AKBに戻る?卒業? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!