新着記事

ROLAND 須藤早貴容疑者との関係は?

実業家でカリスマホストのROLANDが4月23日、自身のYouTubeチャンネル『THEROLANDSHOW』を更新。
過去のブス&デブ発言について釈明した。
この日、ROLANDは2017年に『HOST-TV』で公開された自身の密着動画を振り返り、自身の「今からブスって言ってこようかな」「デブは甘え」という黒歴史発言について言及した。
動画では喫茶店の店員に対して、「今日の店員さん、運命の出会いじゃなかったわ」「かわいくない人に『かわいくない』って伝えるのって、誰かが言わなきゃいけない役割なわけだし、人がやりたくない仕事じゃん。かわいくないって伝えないとさ、その人ってノンストップでブサイクなわけでしょ?だから〝ブスの防波堤〟になってあげないとさ。気づきを与えてあげたいわけよ、言ってこようかな『あんまりかわいくないですよ』って」などと暴言を吐きまくっていた。
現在、ネット上では〝紀州のドン・ファン〟こと資産家・野崎幸助さんの殺害容疑で逮捕された元妻・須藤早貴容疑者が、ホストクラブでROLANDを指名していたとウワサになっている。
ROLANDは「事実無根」とこれを否定しているが、真偽の程は定かではない。
もし本当に須藤容疑者がROLANDを指名していたとしたら、美人と褒め称えていたのだろうか、とまいじつが報じた。

ROLANDさん (@roland_0fficial) / Twitter

こちらもチェック!
おいでやす小田 【アメトーク】最早放送事故レベル | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!