新着記事

佐々木希 幼少期の頃から既にお美しい..と話題に。

人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組にも出演し男女問わず多くの支持を得ているタレント・佐々木希さん。
人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組、情報番組などにも出演しているタレント・佐々木希さんが1日、自身のInstagramを更新。
ゴールデンウィーク中に迎える「子どもの日」に合わせて、自身の小学生のころの画像を公開しました。
この日、所属する「トップコート」が開催するゴールデンウィーク中のイベントに合わせて幼少期の画像を公開した佐々木さん。
「小学生のころの親友と。何か作ってかぶってますね。笑もうすぐ子どもの日」という文章とともに公開された画像は親友と楽しそうに遊んでいる一枚。
さらに、キャンドルか何かを持つイベント時の佐々木さんの画像も投稿されたのでした。
「子どもの日」に合わせて自身の小学生のころの写真をInstagram上に投稿した佐々木希さん。
「女性がなりたい顔」、「世界で美しい100人」など様々なランキング上位に過去ランクインしてきた佐々木さん、とQuick Timezが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ Instagramでイメチェン披露し別人に!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!