新着記事

紗栄子 以前と正反対。結婚観変わりすぎ!

4月30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した紗栄子の発言に対し、ネット上で疑問が噴出している。
番組内で紗栄子は、「1人の時間って欲しかったりします?必要と思います?」と質問。
さらに「ご飯食べるのも、寝るのも、お風呂入るのも全部一緒がいい」と続けると、松本は「すげぇー」と驚いた様子。
その後も紗栄子は、「料理をしている時も視界に入る場所にいてほしい」「なんで一緒にいるのに『1人の時間って何?』って思うんです」など、愛し合う関係である以上、常に一緒にいたいという持論を展開していった。
思いがあふれるタイプなのか、とにかく旦那や彼氏とは常に一緒にいたいとした紗栄子。
しかし、かつての夫である野球選手・ダルビッシュ有を引き合いに、ネット上にはツッコミがあがることになってしまう。
離婚から9年が経つが、未だに人々は当時のことを覚えているようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

紗栄子 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 主演新ドラスタート!しかし棒演技すぎて.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!