新着記事

フワちゃん カメラ切り替わるも「白いものが..」

5日に放送された「逃走中」。
ユーチューバーでタレントのフワちゃんが出演しました。
ハンターからの逃走劇が人気の同番組ですが、奮闘を見せるも捕まってしまったフワちゃん。
捕まる際、オーバーリアクションをとった事もあり、大胆に脚を広げた結果、カメラに着用していた白の下着が露わとなりました。
ハンターからの逃走劇が人気の同番組ですが、断末魔の雄叫びをあげながらも奮闘を見せるフワちゃん。
捕まる際、少しでも爪痕を残そうとしたのか他に逃走中の共演者らに捕まる事を知らせたかったのか大声で暴れるフワちゃん。
逃げ切ってほしい気持ちもありましたが、子役たちへの声がけのタイミングやその内容に心強さを感じたのは子役たちだけではなかったようです。
「困ったらフワちゃんに付いて行こう、フワちゃんなら守ってくれる」と子役からの絶大な信頼に応えるべく、プライドをかけて一肌脱いだフワちゃん。
子役たちを守りつつも、ハンターがフワちゃんの近くにいる事が分かると子役から電話でその旨を教えてもらえるなど、子役からも守られたフワちゃん。
フワちゃんの意外な一面が見られ、好感度が爆上がりとなった放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

フワちゃん FUWAさん (@fuwa876) / Twitter

こちらもチェック!
坂上忍 必死の演奏を爆笑し大炎上! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!