新着記事

森三中 卒業じゃなく実質クビを暴露か

MCである『ウッチャンナンチャン』南原清隆の人格を筆頭に、優しくて温かみのある笑いが人気を博す昼のバラエティー『ヒルナンデス!』。

番組内では料理企画が行われ、黒沢は「『ヒルナンデス!』で食べてるし調理もやってる。『ヒルナンデス!』で」と番組名を強調しながらコメント。

周囲は「卒業な!」と訂正を入れたが、黒沢は「すごいロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と〝クビ〟であることを強調するような発言をしていた。

また、ロケ回数に〝ノルマ〟が課されていたとの暴露は、なかなかに衝撃的だろう。
しかし、こうした一面は、別の〝卒業タレント〟も滲ませていた。

号泣といえば、「森三中」も卒業回では大粒の涙を流していた。

「観覧が戻ったら観覧に来ます!」と番組愛も溢れさせていたが、編成の判断は冷たいものだ、とまいじつが報じた。

森三中スタッフ【公式】(@morisanchustaff) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
吉岡里帆 に似ていて視聴者イライラのワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!