新着記事

芹那 近日中に濡れ場を披露か!?

タレントの芹那が、自身のYouTubeチャンネルで「重大発表」あおりをしたことをきっかけに、〝濡れ場オファー〟が殺到する事態になっているという。
芹那は2009年からAKB48のお姉さん的グループ『SDN48』のメンバーとして活動。
12年に卒業したが、萌え系美貌と独特のアニメ声でブレーク。
一時はバラエティー番組に引っ張りだことなったが、近年は露出が激減していた。
そんな芹那、昨年5月には自身の公式YouTubeチャンネルを開設。
ただ今年4月中旬現在で登録者数が6千数百人と、かつての人気タレントにしては寂しい数字で、そうしたことも「重大発表」をしてあおり、リニューアル宣言をした流れにつながっているようだ。
「重大発表」の中身は拍子抜けだったが、注目され、かつ「いろいろな企画に挑戦していきたい」と語っていたこともあって、芹那に対し、真のファン待望の仕事の依頼が相次ぐ事態となっているという。
実際、芹那は自身のインスタグラムで、さまざまな〝扇情系〟の動画を定期的にアップ。
2月中旬には「メリハリボディーへ改造計画」と書き、3月初めには「胸筋ヒップアップをおもに」と記し、バストとお尻を鍛えていることを明かしている、と週刊実話WEBが報じた。

芹那 – Wikipedia

こちらもチェック!
酒井法子 真っ裸で動画撮影!? | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!