新着記事

本田望結 お姫様気取りでファンも失笑..

女優でフィギュアスケーターの本田望結が4月26日、自身のインスタグラムを更新。
「コメント欄をハートでいっぱいにしてください!!」と綴り、自画像をアップした。
そんな本田のリクエストに応えるべく、コメント欄にはハートマークが殺到。
「好きです!」「望結ちゃんいつも応援してます!」などと本田への愛情たっぷりのコメントが殺到した。
ネット上では「なんか自分のことめちゃかわいいとか勘違いしてそう。ファンにハートとか求めるなよw」「うーん、いったい何がしたいのかさっぱりわからん。自分を褒めてもらいたいのかな?」「ファンがあまりにチヤホヤするから勘違いが始まってるぞ。お姫様気取りじゃん」などと、厳しい指摘も殺到。
どうせなら、とことんお姫様キャラでいってもいいかも?、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
とにかく明るい安村 番組も見ずに出演、クズっぷりが露呈 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!