新着記事

山田優 艶っぽい肌見せウェア「想像してしまう」

モデルで女優の山田優がみずからディレクションしたルームウェアと雑貨の販売が4月27日からスタートした。
「STYLEVOICE.COM」とのコラボで、ルームウェアがメイン。
他にルームシューズやボディクリームも登場。
山田によると素材と着心地にこだわって作ったそうで、ヴィンテージな色使いが特徴だという。
「さすがは山田とうなってしまうようなおしゃれなものばかり。その山田がベージュのカーディガンを羽織ってくつろいでいる写真があるのですが、前をとめていないので、上半身用に身につけるグレーのアンダーウェアがしっかり見え、お腹も見えているんです。どうやら見えてもいいインナーとして着るようなアンダーウェアのようですね」。
こんなに肌見せが多く艶っぽいウェア姿の山田を夫の小栗旬が見たらどう思うか、気になるところだ。
「山田は豊かな胸の持ち主というわけではありません。ですが、このアンダーウェアを身に付けた姿を見ると、しっかりと胸の渓谷がありボリュームを感じます。おそらくサイズアップ効果があるのでしょう。こんなバストを見せられておとなしくしていられる男性がいるとは思えません。身に付けているのが山田であればなおさらです」。
ソファにあぐらをかいてヒジをつき、くつろいだ表情ともあいまって、どうしても実際の夫婦生活を想像してしまう、とアサ芸プラスが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 年収5億円?!”芸能界の若き女帝” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!