新着記事

相内優香 ファンショック!そのままでいいのにとの声も

テレビ東京の片渕茜アナが、5月10日、インスタグラムを更新。
相内優香アナを撮影した動画をアップし、その告白内容にファンからは懸念の声が上がっている。

片渕アナは“♯今日のゆったん”として、たびたび相内アナの様子を動画で伝えているが、その中で相内アナがメインを務める早朝からの「モーニングサテライト」に臨むため、自宅から持参した巨大おにぎりを頬張る様子を伝えていた。

動画に登場した相内アナは、「おにぎりを2個、いつも持ってきていたんですけど、ダイエットをちゃんとしようと思いまして。おにぎりを食べてる場合じゃないという判断に至りましたので、体重が戻りましたら、また引き続きおにぎりを食べることに致します」と宣言。

マイナス4~5キロぐらいの体重減を目標にしており、夏ぐらいにはおにぎりを復活させたいとも明かしたのだ。

これにファンからはフォロワーからは《ダイエット上手くいくといいですね》といった応援のメッセージも投稿されているのだが、一方でほかのネット上では《残念です!》《痩せてしまうのかそのままでいいのに》といった指摘も多く上がっているのだ。

今回の相内アナの宣言は、ファンにとってかなりのショックだったかもしれない、とライブドアニュースが報じた。

相内優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 視聴率低迷でも気にしていないワケ | キニナルONLINE

最新記事

必見!