新着記事

明石家さんま 共演NGの人物の名前を出し騒然!

5月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』で明石家さんまが、あるゲスト出演者と「共演NG」ともウワサされる芸能人の名を挙げて視聴者をザワつかせている。
番組中に芸人のヒコロヒーは、「後輩がしっかりし過ぎていても嫌だ」と切り出した。
「この世界だけかなと思うんですけど」と前置きしたうえで、後輩たちを食事に誘い、食事後にタクシーに乗り込むと、姿が見えなくなるまで後輩たちが自分に頭を下げ続ける行為に違和感を覚えると明かす。
しかし、この日のゲストには『渡る世間は鬼ばかり』でえなりと共演したものの、最近は「共演NG」ともささやかれる泉ピン子がいた。
さんまは構わず話を続け、「えなりは先輩、必ず消えるまで」と、えなりが直立したまま先輩芸能人の姿が消えるまで見送りし続けると口に。
泉はさんまの話に大笑いしていたが、突然さんまがえなりの話を持ち出したことに視聴者は驚いたようだ。
さんまは「共演NG」のうわさを知らなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 妊娠を発表、デキ婚で確定か!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!