新着記事

コブクロ だけじゃない⁉作風と真逆なクズ男たち

音楽デュオ『コブクロ』の〝大きい方〟こと黒田俊介が、30代の女性と不倫をした末、相手を自殺未遂に追い込んでいたことが『文春オンライン』で報じられた。
黒田は女性と2019年秋から不倫関係にあったが、関係が悪化すると女性は報復として黒田の自宅ポストにLINEのやりとりを投函するように。
黒田はこれらを「ストーカー行為」だと弁護士を通じて警告。
「文春」はこれも記事にしたため、黒田には「不倫で自殺未遂に追い込んだ上、記事をもみ消そうとした」という不名誉な称号だけが残った。
彼らのような〝爽やか楽曲系アーティスト〟たちは、その作風と対象的に、女性にも平然と非道な行いをしているのだ。
『back number』も、その作風とは裏腹に、ボーカル・清水依与吏が不倫をしている、相手は関西在住の女性タレントなのだが、この関係は妻との結婚前から続いていた。
清水はタレントと付き合いながら妻にプロポーズし、結婚後も不倫関係を継続するというゲスな行いをしていたのだ。
不倫とは異なるが、さわやかなラブソング『ドライフラワー』のヒットでブレーク中の歌手・優里も女性関係はクズ。
表では愛や友情といった〝キレイごと〟を歌いながら、裏では女性をモノ扱いし、平然と切り捨てている品性下劣なアーティストたち。
そのあまりに外道かつ非道な行いは、音楽性の裏に隠された本性なのか、とまいじつが報じた。

コブクロ – Wikipedia

こちらもチェック!
中村アン 「着飾る恋」尿がかかったアレを…「汚ねぇ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!