新着記事

田中みな実 ゲーマーはノー!猛攻撃”坊主憎けりゃ”状態

タレント・俳優の田中みな実が、5月11日深夜放送の『グータンヌーボ2』に出演。
男性について語った持論が、ゲームオタクの怒りに火をつけ、稀にみる大炎上を巻き起こしている。
理由については、「ゲームってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさしで。でも、家に行ってゲーム機とかゲーム用のイスがあったら『わぁー!』って思うもん。『ノー!』って」と打ち明けた。
どうやら、ゲーミングチェアや巨大なゲーミングPCがあるほどのゲーム廃人だと、その時点で引いてしまう様子の田中。
特に突飛な意見ではなく、ありがちな恋愛観ではあったのだが、ゲームオタクはこの発言に瞬間湯沸かし器と化してしまうのだった。
論理的な反論ではなく田中への人格攻撃が始まっている。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を如実に表す光景となった。
ゲーム内のキャラクターはコントローラーで動かせても、感情はコントロールできなかったようだ。
今や同性のカリスマとして世の女性から崇められている田中。
ゲームやアニメに打ち込む男性とは、本質的にウマが合わないのだろう、とまいじつが報じた。

【公式】グータンヌーボ2さん (@gutan_ktv) / Twitter

こちらもチェック!
加藤歩 顔は…でも心はイケメン!厚切りや小峠も感謝 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!