新着記事

川口春奈 が朝倉未来をモニタリングで…ソワソワ

5月13日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』で、番組レギュラーの川口春奈に異変が起こったとして話題になっている。この日、番組では有名人を落とし穴に落とすドッキリ企画を放送。格闘家でユーチューバーの朝倉海が「ショットガンタッチ」に挑戦したが、スタッフはスタート地点に落とし穴を用意していた。
ステージ脇で仕掛け人の兄・未来が見守る中、海は上半身裸になるなど気合い満々の様子だったが、穴に見事に落下。
「う~わ、マジか!」と叫ぶと、ワイプに映った『ハリセンボン』の近藤春菜や『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は大笑い。
だが一連のシーンで川口がワイプで抜かれるシーンがなかったと視聴者は違和感を口にしている。
正確には川口は2回ほどワイプで抜かれていたが、他の共演者と比べれば映った回数は少なめ。川口は笑顔だったものの、視聴者は事情が気になって仕方なかったようだ、とまいじつが報じた。

次回は5月20日(木)【公式】ニンゲン観察バラエティモニタリングさん (@monitoringtbs6) / Twitter

こちらもチェック!
谷原章介 めざまし黄信号?余計な一言…相槌が適当… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!