新着記事

鷲見玲奈 NG無しで暴露本を出版!

「ポスト田中みな実」も今や語りぐさ。
鳴り物入りでフリー転身から1年、バラエティー番組のぶっちゃけキャラで爪痕を残し、グラビアではGカップバストを武器に魅了してきた鷲見玲奈のイケイケぶりが止まらない。
今度は水面下で大手出版社が急接近し、女子アナ時代の「暴露本」を出版するというのだ。
フリー転身以来「NGなし」を公言し、大暴れのルーキーイヤーを過ごしたテレビ東京出身でフリーアナの鷲見玲奈。
4月29日にカレンダー「鷲見玲奈BirthdayCalendar2021.05~2022.04」を発売すると、わずか2日で完売。
陽光がたっぷり差し込んだ部屋の床に腰を下ろした鷲見は、肩をさらけ出した色鮮やかなブルーのボディコン衣装で足元は超ミニ丈。
しかも露出も局アナ時代より過激度アップ。
男性用のストライプ柄のシャツを肩に羽織り、カメラに向かって物憂げな視線を送る鷲見の表情も、バラエティー番組では見せないレアなものであった。
しかもこの動きの水面下では、壮絶な「暴露本」争奪戦が繰り広げられていたのだ。
女子アナのフォトエッセイといえば、最近ではテレビ朝日の弘中綾香アナの「弘中綾香の純度100%」が5万部超えのヒットを記録。
いわずもがな、田中みな実の写真集「Sincerelyyours」は60万部超えを果たしているが、今回は10万部狙いと鼻息も荒いのだ。
局アナでは組織の論理が優先され、NG項目も多いというが、鷲見の場合は、それよりもだいぶ踏み込んだ内容になる予定だ。
フォトエッセイも「NGなし」で自由奔放に筆を走らせれば、激震必至!、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐沢寿明 24での演出不足..”ボイス”で汚名返上なるか? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!