新着記事

山田優 ハイセンスコーデに「TPO考えてる!?」

モデルで女優の山田優が5月11日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、奇抜すぎる私服姿を公開している。
この日、山田は「お天気がどんよりですねー。トレーニングして気分スッキリさせたい願望。ですが。。。」と書き出し、快晴とはならなかった空模様について言及した。
続けて、「ちょっと夕飯の買い物へなので、服だけはそんな気分。w」「毎日の献立で頭がグルグルです!!w」「今日は何にしようかなー」などと料理のメニューを考えながら買い出しに出発。
クリスチャン・ディオールのハットやミニバッグ、グッチのボトムスなど、高級ブランドのアイテムに身を包んだ自らの姿をお披露目し、「今日もあと少し楽しんで1日を過ごしましょー!」と前向きに締めている。
山田は5枚の画像を添付し、私服を公開。
腹部が露わになった着丈の短い白のトップスに、下は真っ赤なパンツ、そこへ厚底ブーツや黒のハットも加わり、一般人にはとても着こなすことが困難な独特のビジュアルに仕上がった。
長年にわたって人気モデルとして君臨する山田の美的センスに一般人が付いていけないのか、それとも彼女の感覚がぶっ飛んでいるのか。
少なくとも、通行人が必ずや振り返るであろう斬新な見た目となったことは確かだろう、とアサジョが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
吉川ひなの 洗脳?宗教?最早怖い独自育児法.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!