新着記事

南野陽子 イメチェンに視聴者から疑問と戸惑いの声

5月17日の『しゃべくり007』に南野陽子さんが登場しました。
今、平成生まれの若者の間でも80年代のアイドルブームが来ている中、80年代アイドル四天王の一人である南野陽子さんも若い人の間で、特に女性からの支持を再び受けているようです。
若い頃の南野さんは黒髪のロングヘア―がトレードマークでしたし、最近のテレビ出演でもずっと暗い髪色のイメージでした。

南野さんは現在放送中の日テレドラマ「ネメシス」で第7話から元詐欺師のマジシャン役として出演されるそう。

南野さん本人も「私の役は年齢不詳なマジシャンということで怪しく色々やってみたいと思い、おばあさんに変装するシーンもあると聞いたので髪色をチェンジしました」と語っています。

歌でもお芝居でも、自分に与えられた仕事と真面目に向き合う南野さんらしい思い切った決断で、ドラマの中ではどう怪しく演じてくれるのか楽しみです、とQuick Timezが報じた。

南野陽子 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 ネメシス黒幕説濃厚か!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!