新着記事

佐々木希 の断髪に、「不倫夫は坊主にしろ!」とヤジ

女優の佐々木希が5月12日に自身のインスタグラムを更新し、従来のイメージを大きく覆すベリーショートヘアー姿をお披露目した。
女性ファッション誌「otonaMUSE」の撮影に臨んだ佐々木は「少年とても楽しい撮影してます」と綴り、鏡越しでの自撮り写真をアップ。
コメント欄には「すごく似合ってます!」「プク顔が可愛い」との書き込みや、「にこるんかと思いました」「リボンの騎士の実写化ですね」「アトムのウランちゃんみたい!」「ベティちゃんみたいで可愛い」「メルモちゃんに似てる」「安室チャンみたい」「ウォーキングデッドのキャロルみたい」など、様々な表現での賞賛が集まった。
賛否が集まった形ではあるが、リフレッシュで遊び心のある佐々木の姿を収めた撮影が、最終的にどのような仕上がりに至っているのか。
ファンにとっては作品のお披露目が待ち遠しいのではないだろうか、とアサジョが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 マジか⁉「ガッキーの乳うめぇ~」とツイート | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!