新着記事

田中裕二 助手席に座っていただけで..渡部と人間違い

5月18日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、ナイツの土屋伸之のオーラの無さについて話題となった。
土屋は『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』で共演する清水ミチコと、地方の営業で一緒になった。
帰りの新幹線も同じで、土屋が清水に挨拶をするとそっけなく返された。
「向こうから見知らぬ男が『おはようございます』と来て、土屋だったんだよ。土屋もそれをわかってるのか、被り気味に『ナイツ土屋です』と。『お前、本当にわからないんだね』と」とかなり驚いたようだ。
土屋は『週刊文春』の記者も気づかないほどだったという。
こうしたオーラの無さは、相方の田中裕二も持っているようだ。
ある時、アンジャッシュの児嶋一哉の車の助手席に乗っていたところを写真週刊誌に撮られ、「児嶋が運転する車の助手席に乗っていたってだけで、児嶋と渡部って書かれた」とエピソードを披露。
さらに、次長課長の河本準一の誕生日会に参加した時も、写真週刊誌が張っていた。
太田は「お前の方が小さいから目立つ。お前が気づかれて、俺が後から気づかれるパターンが多い」とも話していた。
ネット上では「確かに普段は地味そうなメンバーだらけだな」「太田さんって田中さん以上にオーラないのかも」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

田中裕二 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA 喜びと感謝「紅蓮華」が初の金賞に! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!