新着記事

菊地亜美 松本人志の結婚直前の言葉と助言に感動!

21日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」。
ゲストとしてタレントの菊地亜美さんが登場したのですが、そこで披露した菊地さんの“あるエピソード”がネット上で感動を呼んでいます。
どのようなエピソードが話題となったのでしょうか?
人気番組だった「ダウンタウンなう」が今年3月に終了し、新番組として同枠で4月から放送を始めた同番組です。
今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんと後藤輝基さんが、ゲストにはマヂカルラブリーの野田クリスタルさん、タレントの菊地亜美さん、ダンス&ボーカルグループ・EXILEのボーカルのTAKAHIROさん、タレントのMattさんなどが登場しました。
同局の人気番組である『人志松本のすべらない話』と同じセットを使い、各々「酒のツマミになれば何でもOK」というルールで悩み・疑問・普段言えない本音などを話し合う名物企画。
Mattさんは自身の失敗談から「久しぶりに会った人の名前が思い出せない時ってどう乗り切ってますか?」という悩みを、売れっ子で忙しく過ごしている野田クリスタルさんは「究極の休日の過ごし方とは?」という疑問などをそれぞれ披露しました。
その中でも特にネット上で話題となったのは、番組終盤に菊地さんが結婚式前夜にMCの松本人志さんからもらった電話について話したシーン。
すると前日、夫婦で結婚式の打ち合わせをしていると本当に松本さんから電話があり、旦那さんが電話に出ると「奥さんは頭の良い方で仕事も頑張ってるので幸せにしてあげてね」と、素晴らしい言葉に感動したと言います。
さらにプライベートの時間を巻き込んでしまったと思った菊池さんが電話口で謝罪し、「今後も仕事頑張ります!」と言うと、「仕事の前に家族だよ」と告げられたエピソードを涙ながらに話し、その言葉が今でも家庭内の家訓のようなものになっているのだと話しました。
普段のキャラクターからは想像できない感動のエピソードに、多くの視聴者も心を打たれました。
2018年に一般男性と結婚し、現在は一児の母として活躍している菊池さん。
関西出身の旦那さんが大の松本さんファンということもあって、夫婦の中で一生忘れられないエピソードとなっているようですね、とQuick Timezが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
TWICE モモ&ミナ脱退?メンバーの意味深発言も.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!